FC2ブログ

アヴァルス読んできました^^

恋戦記読んできましたよ~
コミカライズの都督って目を開けてるシーンが多いので違和感を感じます。
私だけでしょうかね??
そういえば王佐も目を開けてるシーン多かったですね。
二人とも糸目仕様なので慣れないですね^^:
いや、都督のは糸目というか感情を出さないようにしてるだけなんでしょうけど。
コミカライズを読むと、ぺライ本が読みたくなってしまいます・・・;
いかんいかん。

あ、そういえば「絶対階級学園」が発売されたから次の作品は「恋戦記弐」ですよね。
早く情報が来ないかなぁ~
私は三国志詳しくないですが、旦那から「三国志」次世代は面白くないよって聞いてしまってるんで違う話がいいなぁ~って思ってます。
戦国時代とかだったら、色んなメーカーさんが沢山出しているので難しいかな。
とりあえず情報公開が楽しみです。

アヴァルス読んできました^^仲謀編スタートおめでとうございますv

花ちゃんは相変わらずかわいくって、姑の都督が邪魔でしたw
そして、ちっちゃいおじさんこと子敬さんが登場~
仲謀軍の癒しに触れました。
あとは女の子たちの登場を待つだけですね!
仲謀軍は女子率が高いので微笑ましいですよね~
しかし、コミカライズだけでもお兄ちゃん登場してほしいですね。
都督の永遠のマブダチ伯符さーん。
26歳でお亡くなりになってしまった彼ですが、ゲーム中には立ち絵すらないのでどんな感じなのかわからないんですよ。
期待することはそれくらいかな。
今回は青春ストーリーになるんですかねぇ。

最近仕事疲れて燃え尽きてることも多かったんですが、楽しみが増えました。
クリアしないといけないゲームが多いので、それも気長に頑張ることにします。

絶対階級学園 ハルルートクリアしました

石ころハッピーEDというのをみました。
すべてが謎のままで、中途半端に終わってしまったので「!?」って思いました^^;
きっとそう思ったのは私だけではないはずです。

うーん、何だろう。
恋愛もあるんですが、ミステリーみたいな感じですよね。
中途半端に切れてるのは、後半へ続く・・みたいな感じなのでしょうか。
もしくは、薔薇ハッピーEDと対になってたりするんでしょうか。

その辺りはまだよくわかりませんが、年下の男の子ハルくんのシナリオが思ったより良かったので全キャラクリアした後考えることにします。
私自身が年下属性をまったくもっていないんですが、最近は案外いける口になりました(苦笑
恋戦記の年下組の安定度あたりからでしょうかね~
年を重ねた分強かに、自分が傷つかない術をしっているだけなんですよ。
年下だろうがしっかりしてる人はしっかりしてます。
私のように年だけくってへっぽこな人生を歩んでるダメな大人って案外多いと、この年になって気づきました。

しかし、ハルくんのスチルやシーン回収が全然できていないですよ!
まぁ、今後回収できると信じて、次、十矢ルートへ行こうと思います。

レジスタンスのりーだーという役割の彼はどんなシナリオになっているのか、楽しみですね^^

恋戦記 コミカライズ 続編決定

もう終わりだろうって思っていたら、早々に公式発表がありましたね!
江東の花嫁ですって!
思った以上にハイペース。
10月からの連載だそうです。
まったく期待していなかったのでびっくりしました~
とはいえ、うれしい驚きなので良しとします^^
これで、師匠ルートが出てくれたら私的には「もうコミカライズは満足したよv」ってなりますねw
全員のルートがあるのが一番ですが、都督とか、王佐とかはシナリオの好みが分かれそうなので^^;なくてもいいかな、って思います。
あ、win8.1購入しましたよ!
でもまだ「絶対階級学園」プレイしていません。
だって、毎日残業なんだもん・・。
プレイよりまったりしてたい;
落ち着いたらプレイ開始しますv

アヴァルスを読んできました

恋戦記読んできました^^
ちゃんと花ちゃんは幸せになりました~よかった^^
副タイトルを見たときは不安しかなかったんですが、これは孟徳さんにとっての「鳥籠」という意味だったんですね。
いやー、花ちゃんじゃなくてよかった。
・・・・えーっと、仲謀編はないみたいですねw
わかっていましたけど(苦笑
いや、もしかしたらもしかして、孟徳さんの新刊が出るころに帯で宣伝あるかもしれませんし!
希望はなくさないようにします。

しかし、FDの内容も合わせての話になるとは思いませんでした。
最初だけですけど。
そういえば、思いで返しの孟徳さんシナリオは、幸薄さがにじみ出ていたので今後不安しかない印象でしたね(遠い目
でも、お互い幸せそうなシナリオだったのでよかったです。

なんだか、久々に思いで返しがプレイしたくなってきました。
時間があればプレイしちゃうかもしれませんね~
まぁプレイしなおしたいのは、文若さんと師匠シナリオなんですが。


Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.