FC2ブログ

越えざるは赤い花 VITA版発売おめでとうございます^^

今更ながらですがw
購入する気はなかったんですが、ソフマップで予約する際に見つけてしまったので・・・
仕方がなかったんだw
ついついめいこいも予約してしまったよ。
仕方がなかったんだ!!!
最近の乙女ゲームは当たり外れが激しいみたいですが、そもそもプレイしていないので比較ができないという残念な結果です。

今週こそは開封したいなぁ・・・
ですが、今週末は仕事関係で打ち合わせがしたい。
何事もうまくいかないものです。
もう少し、もう少しだけ落ち着くまでゲームはお預けですね^^;


スポンサーサイト



ときレス、レベル165になりました

なんだかんだでだらだらと続けていますね。
最近は、体力回復に来てくれるフレンドさんの為にプレイしてる気がします。
足跡見てると、結構こまめに来てくれてるのがわかるので、なんとなく「せっかく来てくれるんだから・・・」と思ってしまいます。
そして、気づけば連続ログインがえげつない日数になっていました。
でも、もらえるものは相変わらず1000リッチです。
回復アイテムが凄いたまっててびっくりですよ~
これって99個までしか持てないんですかね。
ですが、フレンドさんいたら使う機会無いんですよね。
もっと改善してほしいところは多々あるんですが、何とかならんもんでしょうかね。
公式に「こんな改善をしてほしい」とか気軽に書き込める場所とかあればいいのになぁ。
アプリゲームってそんなもんなのかな。

さて、息抜きもしたし、また明日も仕事を頑張らなければ。

ときレスのレベルが150になりました

これって上限があるんでしょうかね?
気づいたら150でした。
でも特にこれといったことは何もないw
ある意味、よく分からないゲームです。

そういえば、私にときレスプレイを強要した知人がまたアプリを勧めてきました。
レストランゲームらしいのですが、料理を作るのがメインではなく、レストランの外観を飾るのがメインだそうです。
・・・レストランじゃなくてもいいじゃんって思ってしまいました。
ときレスプレイだけで精いっぱいなのでお断りしたんですが、アプリゲームってはまる人ははまるみたいですね。
私がおかしいのか・・・。
いやでも、持ち歩いてまでプレイしたいゲームってないんですよ。
PSPですら最近おざなりだというのに。
開封時期を逃したソフトも多いので早くクリアしたいですね。
・・・そうだよ、ときレスプレイしてる場合じゃなかった。
短めの作品を開封しようと思います。

久々にXPの電源を入れました

データの移動できるものは移動したと思ったんですが・・・動くかどうか微妙なゲームが多くて、悩み中です。
シュガービーンズさんの作品、微妙ですよね。
らぶドロは作業ゲームでしたがそれ以外は好きなので残念です。
「赤ずきんと迷いの森」や「リドルガーデン」も微妙ですね。
はっ!「NOISE」ももしかして無理??
アロマリエさんの作品は公式がパッチを配布しているので大丈夫そうですね。
新しいOSがでるとこういったことが多いので残念です^^;

ティアラモードの作品はリパッケージ版とDL版しか無理そうですし、使えなくなるセーブデータ多そうです。
こんな整頓するくらいなら積みゲーをプレイした方がいいのでしょうが、なかなかそこまでは踏み切れません;
たまにプレイしたくなる作品が多かったのですが、この際すべてのデータを捨てて一からプレイした方がいいかもしれません。
えぇ、恋戦記を最初からプレイするのもいいかもしれませんね(遠い目
いつになるのかはわかりませんが。

とりあえずは整頓を頑張ることにします。

友人に華アワセを託しました。

華アワセ

あとは、彼女がプレイし終わるのを待つだけだね★
片面2層DVDだけあって、データ重いですよね。
インストールさえ終わってしまえばプレイは楽なんですけど。

華アワセは内容的にコンシューマー移植はなさそうですよね。
色々とヤバそうですからw
OSの兼ね合いで、1本にまとめたのが発売されたら、切ないですね^^;
とりあえずは、来年発売予定のいろは編を待つのみです。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.