FC2ブログ

Bloody Call クリア

全キャラクリアしました^^

謎だった部分も全て解明しましたよ~
司狼ルートもみました。確かに人気あるのわかる気がしましたね。
彼は黎明に対して後ろめたさと羨望をもってるんですね。
同じ顔なのに「完成品」と「未完成品」。徹底的に違うんですよ~
なに?なんのことかわからないって?これはプレイした人にしかわかりません、皆様是非プレイを!

司狼のマジ泣きスチルもかなりよかったですvv叫ぶシーンも、彼だからこそ!でしたね。
司狼には「どうしても譲れない部分」っていうのがあって、黎明との関係、生い立ちを知って切なくなりました。ただのナンパ野郎ではなかったんですね~
BADEDの彼も彼らしい。双葉ちゃんをこの手で傷つけるくらいなら・・・と銃の引き金をひく。
もちろん双葉ちゃんに見られないように彼女を黎明の元へ行かせてからです。
司狼なりの愛情表現ですね。

ところでちょっと疑問。
司狼&黎明は双葉ちゃんより1つ年上設定なんですが・・・この二人本当に18才なんでしょうか??
どこからを1才としてみてるんでしょうね~水槽の中にいるとき??
いくつまで水槽にいたんでしょうね。うーん、気になる・・・

ジンルートもクリアしました~!
彼の生い立ちも壮絶なものでしたね・・・
そして双葉ちゃんの初恋の相手でした^^
よかったね、双葉ちゃんvv
彼のBADEDは・・・かなり特殊でしたね。
コミックスの「最終兵器彼女」を思い出しました;
2人だけの世界をどうみるか、ですね。

ノーマルもクリアしてスチル、EDコンプしました^^
早速おまけスチルをみてみました~
うわー、全員集合だ!マスターやカブラカン、アベルにエン=ソフまでいる!
アットホームな感じで和むなvv
もう一枚は・・・軍服姿の攻略キャラ+双葉ちゃんです!
軍服ってなんだか卑猥ですね;
カインなんてムチもってるから卑猥度さらにアップです。

これはファンディスク欲しいですね~。
後日談で皆のデレ部分を是非見てみたい。

期待していなかったのに(酷!)随分楽しませていただきました^^
「誰裏」よりはこちらをオススメしますね。
購入、どちらにしようか悩み中の方は是非「Bloody Call」を!
ただし、購入後の苦情は受け付けません・・・。ごめんなさい・・・。

スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.