FC2ブログ

魔法使いとご主人様

久々にQuinRoseさんのHPに行くと「魔法使いとご主人様」のOPムービーが上がってました。
声優さんいつみても豪華ですね~。

人物ではお兄ちゃんと先生が追加されてるんですよね。
サイラスは相変わらず規制がかかってるんでしょうか??
そのあたりが気になります。
「アラビアンズ・ロスト」をプレイした後だと彼をみる目が変わってしまいます。
良い意味で、ですよ。同じ世界だからつながってるんだな~って思いました。

OP曲は全く違うものに変わってしまったんですね。
残念。前回の曲好きだったのに。
そういえばムービーの中の金髪ロン毛のお兄ちゃんは誰でしょう??
サブキャラも多いし(しかもちゃんと顔描いてある)私が忘れてるだけかな。
んーですが、あんなインパクトある格好をしていたら忘れないような気が・・・

アリスのファンディスクも決定しましたね。
あとはピーターパンの発表ですか。
絵描きさんはだれでしょうか?どこかで見たことがあるんですが。
・・・・ジョーカーもアニバーサリー(未開封;)も全クリしてないのにどんどん次が発売されてプレイが追いつきません~
PS2版の「クローバーの国のアリス」を購入してる場合じゃないんですよねw
ですがバグがないだけで購入する意味はあると思いますよ!
・・・・このままPSPにも移植するんでしょうかね?
前回もハートが移植したのでないとは言い切れないかも;
ジョーカーもアニバーサリーも移植する可能性高いですよね。
・・・・CSに移植したらライセンス認証終了にしたらいいのに。

男性向けゲームでは珍しいことではないんですよ。
発売から1年はライセンス認証が必要ですが1年経てばライセンス認証なしでプレイできる仕様。
あと、短いのでは発売から3ヶ月は認証が必要・・・とか。
面白い作品を作るメーカーとして知名度を上げると中古品ではなく新品で購入する人増えると思いますけどね。
特典とかも付くし。

今後もライセンス認証でやっていきそうな雰囲気ですが、うちのPCはいつも夏の時期に逝ってしまうのでそうなってしまうとまた問い合わせするのが面倒かな、って思います。

最近PCゲームの規制が厳しくなってしまったから仕方がないのでしょうかね・・・。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.