FC2ブログ

オトメイト作品がPSP移植

S.Y.Kとかワンドがポータブルに移植しますね。
追加のシナリオとかあるんでしょうか??
昨日ようやく購入したB's LOGを見た限りではそんなことは書いていなかったような・・・。
真・翡翠の雫も移植。
PS2よりPSPの方が需要があるんですかね??
私は大きい画面でプレイしたい派なのでどうしてもPS2がいいと思ってしまうんですが、皆さんはどうなんでしょう。

持ち歩けるのが便利といいますが、乙女ゲームを持ち歩いて・・プレイしたら絶対にニヤける自信がありますよ!
怪しい人にはなりたくないので持ち歩こうとは思いません;
布団の上で寝転んでプレイ・・・・がいいのかな?
あ、家族にプレイしてるのを見られたくない人はポータブルがいいかもしれません。

私は乙女ゲームをプレイしますがツレはギャルゲーをまったくしないので気恥ずかしさは確かにありますね・・。
ですが糖度が高いゲームはあまりプレイしないので別に見られてもいいや、って思ってしまいます。
PCゲームはさすがに見られたくないですけどね;美蕾さんの作品やらシュガービーンズさんの作品は特に////

先にポータブルデビューを果たした弟は「画面も綺麗だし、思ったより画面の小ささは気にならないよ」と言っていたので購入するか悩み中~。
もう数年悩んでますねw
DSを悩まずに購入した結果、放置しすぎてしまったのでPSPは悩んだ方がいいのかなとも思ってます。

心の友の美由紀ちゃん、たくさんのソフトを押し付けてしまってすまないね;
近いうちに薄桜鬼のDS版も送らせていただきます。回想、スチル全てオープンにしてから返してねvv

そんな頑張っている彼女へ贈った誕生日のプレゼントは「鬼畜眼鏡」でしたw
私はBLゲームは一切しないのですが人気があるみたいなので勝手に押し付けましたw
誕生日プレゼントにゲームってどうよ?と、最初思ったんですけどね・・・
結構気に入ってくれたみたいで良かったです^^
あまり高価すぎるのもプレッシャーですしね~。

また話が脱線してしまいました;
オトメイトさんの作品がどんどん移植していきますが、ポータブルから発売された作品もPS2に移植とかされるんですかね??二世の契りとか華ヤカ哉、我ガ一族 ももちろん購入予定ですが・・・
PS2に移植になるんですかね??
そのあたり気になります。

いや、もし移植してもPSP版もPS版も共に積んであると思うのでなんともいえませんが。
緋色のように愛蔵版とかでたらたまらないなーとか思ってしまいますね。


スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.