FC2ブログ

三国恋戦記 師匠

そういえば、師匠ってキャラのルートによっては父親が助かったり助からなかったりしますよね。
花ちゃんも過去にとんだときは基本他の男の子と一緒ですし・・・相手がいても師匠にとっては初恋の人なんでしょうか??
一目惚れとか??
師匠は一目惚れとかはしなさそうなのに;

そんなことをふと思いました。
師匠はルートによっては「良い師匠」のままですが雲長は自分のルート以外は報われないというか・・・救いがないですよね。
本の中に残った花ちゃんについうっかり喋ってしまって「駒の役割」なんて忘れてしまえばいいさ!
そして寿命を全うして現代に戻るとか。

ちなみに花ちゃんとの日常会話は
「雲長さん、アイスが食べたいです」
「冷凍庫がないぞ」
「うーん、じゃあプリンでいいです」
「ちょっとまってろ」
とか。皆が「???」て思っていても二人で通じてるといいな~。
っていうか花ちゃん餌付けされてるw
もしくは
「私の学校の制服っておかしいですか?」
「?・・・なんだ?」
「確かにこの世界の服装とは全く違いますけど・・・でも、宗教系の学校の制服やセーラー服よりはまだ地味だと思うんです」
「・・・たしかにな」
「スカートの丈ってそんなに短いかな・・・」
「女子高生ならそのくらいが普通なんじゃないのか」
云々・・・制服トークでもしてみるとかw
・・・おかしいな・・・雲長ってクールなキャラなはずなのに私が書くとただの変態に。
兄貴、許してください;;


赤い人ルートに入ったら本が焼けてしまいますけど花ちゃんは「孔明」にはならないですよね。
「本の駒」の規定がよくわかりません。

まぁそんなことを言ってたらゲームなんてできませんがね。
全ては神であるデイジーデイジーさんの手のひらで行われていることですから。

あとはデイジーデイジーさんの今後の展開次第でしょうかね。
FD出て欲しいな。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.