FC2ブログ

デス・コネクション 攻略中

いや、結構面白いですよ。
攻略キャラは基本年上が多いので(死んでますがw)アメリアとは年の差カップルになるんですよね~
最初にルチアーノルートに行ったせいか・・・ファミリーはマダオの集まり?????
とか思ってしまいましたw
ルチは童顔なんですね。あれで29歳には見えません。
グロリアが最年長とか・・・信じれません。
メディシスが27歳っていうのもしっくりこないw

まぁ、あまり年が離れていても乙女ゲームとしては好き嫌い別れそうですから仕方がないのかもしれませんが・・・
シナリオさんはカヌチと同じ方らしく、微妙評価だったみたいですね。
・・・カヌチも開封しないと;
カヌチも好き嫌い、評価が極端なゲームらしいのでシナリオのクセが強いのかな、とか思ってしまいました。

「デス・コネクション」は章仕立てでストーリーが進んでいき基本は一本筋です。
最後に好感度でルートに入ります。
なので一度クリアしたら2週目のオマケ未読以外(選択肢の選び方で多少の誤差はありますが)は全てスキップできます。
・・・・・相変わらずキュルギュル音凄いですけどね;

一応メインはヴィシャスみたいなので彼は比較的後半に攻略予定。
たしかファンディスク、続編が出ても大丈夫なように伏線も張ってあるみたいなんですよね~
さて、次は見た目よりも可愛い感じのグロリアルートに行ってきます。
これが終ったら各キャラの感想などでもいこうかな。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.