FC2ブログ

オークションにて

私が出品していた破廉恥なタペストリーが無事に落札されました^^
ありがとう!見知らぬお兄さんv
今回も「破廉恥セット」は旅立っていくのね・・・。

そういえば私がオークションで出品するようになったきっかけってPCゲーム店舗購入特典だったなぁ。
地方にいる弟にソフト購入を頼まれていて(随分と長い間ネット環境が無い地域だったので通販が出来なかった;)その都度シーツやら抱き枕カバーやら・・たくさんのものをいただいたのですが、もちろん活躍する事も無く(苦笑)
山のようになってきたのでま○だらけとかk-○ooksへ売りに行ったら「在庫が多くて買取できません」とか言われたんですよ。
とはいえ、捨てるには忍びなくって^^;
なら出品してみようかなぁ・・と始めたのがきっかけでした。
いやはや、懐かしい(遠い目)
最初は四苦八苦していましたが、落札者の皆さんは良い方ばかりだったのでなんとか出品できてました。
よくよく考えれば、私は運がよかったんでしょうね。
悪戯入札とかあまりされませんでしたし、郵便の事故とか1回しか起こったことありませんでした。
(捜索依頼をしたら1ヶ月かかりましたが無事に発見できましたし)
良い方々と縁があって本当に良かった。
きっと旅立った商品たちも大切に使われてるに違いないです。
・・・・さすがにシーツとか抱き枕カバーは劣化してるかな;

最近は乙女ゲーム関係が多くなってしまいましたがゲームの内容とかプレイ時間とか教えてもらったりして楽しくやってます。
同じ趣味の方々と縁があるのってうれしいですよね。
そういう意味でもオークションはやめられませんね~
知人はモバオクで散々な目にあっていましたが;
私はヤフオクでしか出品した事が無いんですが他のところはあまり良くないんでしょうかね??
お試しで色々なところで出品してみたいなぁ~とか思いまして。
・・・・いや、そんな暢気な事を言ってる時間は無いんですけどね(苦笑
とりあえず、言うだけならタダなのでw

さて、「恋しば」プレイを再開しようかな。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.