FC2ブログ

Bloody Call おまけプレイ中

やっと終わったのでアフターストーリーを楽しんでますv
黎明と司狼のアフターは、甘いというより出だしが思った以上に切ないです;;
え?後日談だよね!?
ハッピーED後だよね??とプレイ中何度も思いました。
そして、まさかの朝チュン・・・。
どちらにもあるとはおもいませんでしたorz
黎明まで!?とか思ったのは私だけではないはずです^^;

黎明のアフターは「ボス」と「部下」の関係じゃなく「恋人としての時間が欲しい」と双葉ちゃんが悩むお話でした。
もしかして私の「好き」と黎明の「好き」は違うんじゃあ??とか女の子ならではの悩みが微笑ましい。
しかし、途中の選択肢ひとつで劇的ビフォーアフターを味わうことになるとは;
いや、最終的に甘かったのでいいんですけどね。

司狼のアフターは思った以上にシリアスでした。
本編の司狼ルートを知ってるだけに。
「いつか」に怯えて、いつでも離れれるように距離を置かれてしまうんですが双葉ちゃんが思った以上に司狼の感情に敏感でびっくりしました。
そういった機微には鈍い印象を受けていたので^^;
さすが司狼のために命を差し出しただけありますね!
あのときの司狼号泣スチルは素晴らしくいい仕事をしていましたv
そして、問題の途中選択肢・・・こちらでも劇的ビフォーアフターを楽しめます(苦笑
個人的にはどちらも朝チュン仕様ではない方がシナリオが好きです。
二人で「恋愛をしていく」って感じがして好きですね。

引き続き後日談を楽しみます^^
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.