FC2ブログ

パチパチ拍手ありがとうございます^^

最近は特になにも盛り上がるネタを書いていないにもかかわらず辺境へきていただきありがとうございます^^
コミカライズの三国恋戦記が終わったのはビックリですよね。
私もあと2冊くらいはでるだろうと思っていたのでまさかの急展開ですよね^^;
どこかで感想を見ましたけど、王佐はちゃんと存命してて都督も薄幸ながらも存命だそうですよ。
二人が存命なのはうれしいですが、無理に終わらせようとしたため、コミカライズなのに文章での説明が多いという残念な結果になっていたそうです。
実際に見ていないのでどんな感じになるのかはわかりませんけど・・・とりあえず、新刊を待つことにします;
描き下ろしの漫画も収録されるそうですし、それはそれで楽しみだったりします。
あと、店舗特典の漫画が楽しみですw
それでどこで購入するか決めますからね。
面白そうなのがあるといいなぁ~って思いますね。
特典はまたブログに載せると思うので新刊発売した頃にまた寄っていってくださいねv

あー、しかしまにまにが終わらない・・。
ワンプレイ結構長いよ。
丁寧に作られてるので眠くはならないんですが、「十三支演義2」を開封したくなります。
オトメイトの作品はワンプレイ短いからね。
我慢できなくなったらまにまにからにゃんちゃって三国志に切り替えていきます。
・・・だって猫耳だもん。
ツレと話すときには「にゃんちゃって三国志」で固定になってますよ。
・・・間違ってはいないはず・・。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.