FC2ブログ

花咲くまにまに 宝良ルートクリアしました

今回、ノーマルとベストと・・・初めてBADED見ました。
今まで避けていたんですけど、ちょうどいいセーブデータがありまして。
パラ調整&好感度調整がしやすかったので活用しました。

先に辰義ルートをクリアしていたのでわかっていたのですがシナリオは随分と切ない恋愛模様でした。
実際には血がつながっていないんですがお互いそのことを知らなかったら悲恋にしかなりませんからね。
・・・一瞬暴走してしまった庭師を思い出しましたw

宝良ルートは恋愛がメインで革命は・・??っていいたくなるくらいあまり印象に残っていません。
それらしいシーンや登場人物との接触などもあるのですけど、それでも和助や白玖ほどにはかかわってきませんからね。
キャラによって異なる展開が用意されてるのでそれはそれで楽しかったです^^
そして今回ものすごく私の中で株が上がったのはサブキャラクターの浅野さんです!!
立ち絵の塗りのせいか、どう考えても30代後半くらいの年齢に見えるんですけど・・・七緒ちゃん(女子高生なのでもちろん10代)に一途な想いを抱いてるのがわかってうわ~と萌え転がりました!
いつもだったら「・・・この変態が」とか思うのですが、時代を考えると10代前半で子を産んでいてもおかしくありませんからね。
そしてなにより七緒ちゃんの負担にならないようにフォローする様子を見てると「あぁ、大人の男性だ」と実感。
七緒ちゃん、宝良くんより浅野さんの方が君を幸せにしてくれるよ・・・とか思ってしまいました。

ノーマルEDでは店の存続のために浅野さんに「小姓として身請け」してもらい、いつか宝良くんが迎えに来るのを待つ、という浅野さんの懐の広さが伺えるなんとも斬新なEDです。
ベストEDでは、唯一!七緒ちゃんが出産を終えてお父さんも存命、店も存続、兄弟離れることもなく仲良く過ごすという最高のEDでした^^
ついでに、大きくなったとたが男前で心揺れそうvとか思ったのは私だけではないはずです。

さて、次は・・・・ダークホースと名高い倉間ルートへ行ってきます。
七緒ちゃんの為に毎回命を削ってる倉間さんのシナリオはどんなのか、今から楽しみですv
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.