FC2ブログ

スカーレッドライダーゼクス ヨウスケルートクリア

やっと終わりました^^
そして、タクトはやっぱり死んじゃう運命のようです・・・。
ただ、死んだあとどうして赤の世界の住人になってしまったのかは謎ですけれども。

前回のタクト赤EDはいたたまれなかったので、今回のヨウスケEDは先に赤EDを見た後に青EDに行きました。
ヒロインの選択肢次第でヨウスケの言動がどんどんおかしくなってしまうので「うわ~」ってなってしまいましたね・・。
まぁこれもタクトルートをプレイして知ってたのですが、天然ほのぼの青年が壊れていく様子はやはりいたたまれない。

赤ルートになると独占欲を隠そうともしないので「アキラを傷つける生き物なんて皆殺し」を実行しちゃいますしね・・
タクト赤EDも「二人だけの世界」だったので、他キャラももしかしてこんな感じなのかなと不安でしたが、カズキとヒジリは違うようです。
この二人のEDは別格らしいので後回しにしようと思います。

ヨウスケ青EDでは、残念なことにタクトは死亡、ヨウスケとアキラは恋人同士になるみたいですね。
先が見えないEDでしたけれども、それはFDに期待したいと思います。

さて、一区切りついたので息抜きに「白華の檻 緋色の欠片4」をプレイしようと思います。
面白いといいなぁ~

スカーレッドライダーゼクス応援中!
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.