FC2ブログ

神々の悪戯 アヌビスルートクリアしました!

思った以上に短いシナリオでした^^;
EDも2つしかありませんでしたしね、早々にクリアしてしまいました。

彼、一応生徒だったんですね。
アヌビスルート以外では彼のことは一切触れずに卒業式を迎えてしまうんですけど、いいのかな。
しかし、「癒しキャラ」といわれてるだけあって、かなり癒しの子でした。
人間嫌い設定なのですが、ヒロインに懐いていく様子がわかりやすく癒されます
心動かされてる様子もわかりやすいですしね。

彼のEDは恋愛EDと宿命EDの2つしかありませんでした。
恋愛EDでは、ヒロインが神様になってアヌビスの世界へついていくという他キャラの恋愛ED1と同じでした。
宿命EDは、ヒロインが帰還してヒロインの世界で再会を果たすという他キャラ恋愛ED2と同じでした。
・・・・・どっちも恋愛EDじゃん、って思ったのは私だけ??
まぁ、隠しキャラゆえの短いシナリオだったから仕方が無いのかな・・。

神々の悪戯
アヌビスの髪、変な風にはねてるからずっと「・・・・・」って思っていたんですが、神化した姿をみて納得しました。
「耳」が生えてるんですね。
あれは何耳になるんですかね~エジプトの壁画に描かれてそうな生き物の耳でしたw

さて、これで残るはトト様だけになりました。
サクサククリアします^^

スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.