FC2ブログ

思いでがえし プレイ中

漫遊記のシーン回収が面倒ですね~
修正完了のパターンがたくさんあるので余計に。
スキップしてたらワンプレイあっという間ですが10人分あるので・・・・ちょっと大変;
しかし、スチルのチェックしてて思ったんですが、呉軍は肌色少ないですね~
いや、魏軍のもそうなんですけど。
それにしたって都督は首元まで隠さなくても!!!
なんだよ、蜀軍は兎も角として、早安ほどとは言いませんが着衣に乱れくらいあってもいいじゃん。
ファンサービスが足りてないよ!
それでも魏軍は色気があったので良しとしますw
文官なのにガタイいいですよね、王佐。
身長も赤い人より高いですし、何気にいい体してるのがいいですv

最近の癒しはゲームプレイではなくデスクトップマスコットの文若さんを撫で撫ですることです。
てこてこ歩いてるのも可愛いです。
花ちゃんとセットで置いておきたかった!!!
公式さんがサプライズパッチを後悔してくれる事を切に願います。
スポンサーサイト



コメント

 
都督の扱い、どうなんでしょうかね。ファンは納得してるんでしょうか。
甘くもない上にねちっこさ・めんどくささは倍増してますよね。。。話も進展してないしorz
ほかのメンバー結婚してるぞ!
スチルも目つぶって琵琶弾いてるとか。もっとほかのパターンはなかったのかと。
そして一人だけ全く脱いでないし。がっちり着込んで清純派アイドル並の鉄の守り。
若い時やら10年~20年後の絵もなし、婚儀の絵もなし、SSもなし。
これが4番人気の扱いなんでしょうか。
都督の方向性やら雑な扱いが心配でなりません。

王佐は公式でSSついてたり、ひとひらも4があったりと大健闘じゃないか!と
思っていましたがなんでバッドエンドかなー。
後日談でも「お前は特別な相手ではないということだな」的なこと言われて泣きましたorz
花ちゃんは健気でえらいなと思います。私ならマジギレしそうです。
「お前がさっさと行動せんからこんな中途半端な感じになっとるんじゃい!!!(怒)」と。
漫遊記のおかしくなっちゃったキャラの中では一番好きです。
職業が変わっただけで中身が全くブレない、ブレてない。ひとひらでも売り子さんは即クビになってるし。
やっぱりここでも1ミリもぶれない。素晴らしい。

因みに仲謀は漫遊記じゃなくアニメイトのクッションカバーで脱いでるだけ。
なんでファンディスクで脱がないのかって残念すぎです。
弟の方は本編で既に家族増やそうって話ししてるのに、兄はファンディスクでやっと「結婚初夜」。出遅れ感に泣けてきます。
無邪気に蟹なんかとってる場合じゃないだろう!弟ははだけて色気出してるぞ!
でもまあそんなところが可愛くていいんですけどね。
後日談はやっと思いを遂げられてよかったね!おめでとう!と胸いっぱいになりました。今の仲謀最高だよ!
しかし、20年後の仲謀の立ち絵。出てきたとき誰?ってなりませんでした?
ちょっと違うどころか全く違う人。。。ここに来て今更の伯符(幽霊)かと思っちゃいましたよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.