FC2ブログ

明日はスタスカの発売日~

これでスタスカは完結なんですよね。
PC版プレイしていたのは何年前だっけ??
私は夏からのプレイだったんですが、あまりにも青春しすぎてて、そしてシナリオのわりにお値段が安くてびっくりしました。
青春ってこんなに安く購入できるんだね!という衝撃ですねw
星座彼氏シリーズには興味なかったんですけどね~CDは興味なかったですがゲームになったので急に興味を持ちました。
イラストもきれいですしv
まぁ、設定はどうなんだろう・・・;とは思っていましたが、春以外は普通に学園生活をしていて、それも良かったのかもしれませんね。
春は・・・皆月子ちゃんに甘いから・・・最初から春をプレイしていなかったので逆に違和感を持ちましたね。

スタスカをプレイして思ったことは、ノーマルEDがなんだかんだで一番良かったということと、会長の精神年齢は10代じゃないだろう;ということですね。
初めてプレイしたとき「こんな高校生いてたまるかw」とか思いましたもの。
いい男です!会長!!
旦那になったら弁護士でしたっけ??
将来有望すぎます。
月子ちゃんと幸せになれ!

相変わらずアフターの感想は結構微妙だったりするのですが、これで完結だと思うと寂しいですね。
とりあえずはアフターをしまうスペースを確保しておかないと(苦笑
せっかく整頓したのにあっという間にまたスペースが無くなってしまったという残念仕様です。
次はPS2の整頓を頑張ります^^;
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.