fc2ブログ

そういえば!

またしてもすっかり忘れていましたが今月に「華アワセ」の新しいのが発売されるんですよね。
蛟編が良かったので次も購入予定ですが、予約してまで購入する気になれないのはやはり花札が面倒だからでしょうか;
もしくは、どこでも購入できるからかな。
全部発売した後にセットで発売したらなんだか悔しいですよね~
まぁ、せめてもの救いは1本の値段が安いところですかね。

気になる4本目はいろは編なんでしょうか。
思ったより発売のペースが遅くなってるのが気になってるんですが、なんかあったんですかね??
まだドラマCDとかには手を出していませんけど・・・・いつか手をだす・・・かなぁ?
ヒロインボイスないから購入しないかな。
よほど萌え転がったら購入するかも。
「華アワセ」はキャラと世界観というよりもシナリオのオチが気になるのでプレイしたいんですよね。
次で少し謎が解けたらいいなぁって思います。
「子供の頃の夢」部分。
まぁとりあえず、発売までにはミステリアを一人くらいクリアしたいなぁ~
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.