fc2ブログ

辺境の地へようこそ

気づけば色々と、パチパチ拍手をいただいたり、コメントをいただいたりとありがとうございます^^
少し前まではハイペースでゲームプレイしていたんですけど、最近は全然進んでいないので・・・・申し訳ないですorz

以下お返事です。



natumeさん

コメントありがとうございました!
・・・・っていうか、メールで返した方が早い気がしますが、あえてここでお返事ですw
孟徳さんのお話楽しみにしてるのですね^^
いやー、個人ルートのストーリーを知ってると「そんな男やめちまいなよ!!!」とか思いますけど(苦笑
とりあえずは、コミカライズも完結したので最終巻を貸しますね。
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.