FC2ブログ

コメントありがとうございました!

お久しぶりですカヲル様
拍手&コメントありがとうございました!

以下お返事です

カヲルさま

お久しぶりです^^
辺境へようこそ
「ラッキードッグ1」オススメなんですね!
実は随分と以前、友人の誕生日プレゼントとして購入した事があるんです。
友人はあっという間にはまり込んでCDや本を買いあさってましたw
乙女ゲーマーでもプレイしやすい作品らしく、シナリオが凄く良いと評判ですよね。
しかし・・・そうか、「ラッキードッグ1」って同人だったんですよね。
あまりに有名で色んなものを発売しているので「同人ゲーム」という感覚がありませんでした^^;
今はバタバタしていてプレイする時間は取れそうに無いですが、もう少し調べてから購入するかどうか決めますね!
とりあえず、完売の心配は無さそうな作品なのでw
本編後にもゲームが出てたはずですよね。
続編とかも出てるんでしょうか。
いつまでも人気がある作品ってすごいですよね。
やはりそれほどまでにシナリオがいいんでしょうね~
BLでいつまでも名前を聞く作品ってニトロさんの作品と「ラッキードッグ1」くらいです。
新規開拓はこのゲームになるかもしれませんね!
オススメしてくださってありがとうございますv
またオススメなどありましたら、足跡を残していってください
拍手&コメントありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

 
さーやんさま☆
わーい♪お返事ありがとうございます(*^_^*)

ラキド、続編は出る予定らしいのですがライターさんのご都合で延期に次ぐ延期でまだ発売されていなみたいです(^_^;)

けれど毎年アニバーサリーブックやそれらをまとめたアニバーサリーディスク、それとファンディスクが2本発売されています。

アニバ本は全部持ってるわけではありませんが、もしよろしければ私が持っている分でしたらいつでもお貸ししますので遠慮なくおっしゃってくださいね♪

話は変わりますが恋戦記でおなじみのトムさんとスズケンさんがお作りになった「楽園行」(アリスブルー)と「天狗の八衢(てんぐのやちまた)」(お二人の同人ソフトなんですって!)を落札たので、この夏は上記2個をプレイする予定です。

お二人が作ったといえば「ヴァルプルガの詩」ですがAmazonや個人ブログ等での評価はあまりよろしくないけれど私にはすごく面白かったので、私はトムさんの文章とスズケンさんの絵がとても好きなんだと実感したので購入に至りました。
ヴァルプルガ、初めからスキップせずに何度もプレイしたくなるくらい好きです。

逆にAmazonで高評価でも自分には合わないゲームも沢山あって「自分が満足するゲーム」に出会うのはなかなか難しいですね(-_-;)

コンプしたらまた立ち寄らせていただきますね♪


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.