FC2ブログ

越えざるは赤い花 愛しき日々は胸に集いて プレイ完了~

随分とお久しぶりのブログです。
そして、ものすごく久し振りにゲームをプレイしました!
懐かしきかな、「越えざるは赤い花」のリパッケ版ですv
エスタルートの追加とウルが攻略できます^^
PSPから追加したジギは含まれてません。残念。

ですが、購入して損はありませんでした♪
エスタはいいですね~ヤンデレルートないですし安心安定の旦那さんです!
嫉妬しているエスタも天使でしたw
ウルルートは、まさかまさかの展開で、あの天使がノールの弟子になってしまいました・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ
でも、天使は天使のままでしたw
変態になってしまわないかとハラハラしてましたよ。
スレンとウルが仲良くなったのは意外でしたが、同じ師匠をもつというので通ずるものがあったのかもしれませんね。

懐かしみながらプレイしました。
ノールは相変わらず変態だなぁ~とか、ルジの追加ルートえげつないなぁとか。
ルジの追加ルートに関しては・・・見なかったことにしました。
「あの」続きですから明るい話であるはずもなく、ですね。
ただ、萌える人には凄くたまらない内容だと思います。

久々の乙女ゲームで随分と癒されました。
あ、「三国恋戦記 魁」も購入したんですがまだ未開封なんです。
評価はいまいちみたいですね。
1作目が良作だと2作目の評価が低くなりがちなのでその辺りはあまり気にしてません。
次に開封できたらいいなぁ~

スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 猫のように All Rights Reserved.